書く.com

裏が白いチラシってあまり見かけないと思いません?

伝説のポケモン

2017年07月23日 | Weblog
天気が悪そうなので山にも行かずに近所をウロウロしていたら見慣れぬ青いポケモンがジムの上にいるのが見えた。まさかフリーザー?マジ?という事で足を運ぶと既に数名の方が集まっていた(´∀`)

フリーザーは「こおり・ひこう」タイプなので「ほのお・いわ・でんき・はがね」あたりで攻めるんだけど、まあ何しろ硬い上にゲージ技「ふぶき」が強力なので、10人くらいでタイミングよくレイドバトルができてようやく倒せた。



対戦待ち画面でざっと見たところでは平均でトレーナーレベル35くらいだったのかな。皆さんが強かったおかげか割と残り時間に余裕はあったような。まあ、個々のポケモンのレベルにもよるけど。

さてさて、プレミアムボールは8個、「きんのズリのみ」を使ってと、、、
ゲット!!! できなかった━━━━━━(゚∀゚;━━━━━━!!!! なんてこったい。。。。。。orz



夕方に買い物に出かけた際に、再度フリーザーのレイドバトルに遭遇。今朝の経験から周りの人にも声をかけて10人くらい(平均レベル35くらいだったかな)集まってからレイドバトルに挑戦。よってたかってタイムアップギリギリでフリーザー撃破(´∀`)
そしてまた、ゲットチャレンジ失敗。。。。。。。。。。。。。。orz

バトル中にエラーになって落ちたけどソフトを再起動してレイドに入ったら倒した事になっていたので慌てる必要はない模様。またゲットチャレンジ中にタップが効かなくなったけど、これまた再起動してレイドに入ったら大丈夫だった。ゲットできなかったけどorz

という事で次こそゲットだぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山に登った 4回目 | トップ | 屋久島に行った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。