お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

アントルボー♪

2009-08-28 | 旅行記(海外)

今日も朝から慌しい一日でした。

でも・・・9月に入るともっと忙しくなりそう!

今改めて、しみじみとあの旅行は神様からの・・・そしてジーチャン、バーチャン、たけっくんたちからの贈り物だったんだな~~~って思うのです♪

あの・・・飛行機で、真理ちゃんの隣や後ろの席が空いていたのも・・・

行きも帰りもプレミアムエコノミーになったのも・・・

(なぜか帰りの飛行機まで!隣同士でプレミアムエコノミーに♪)

ずっと憧れていたけれど・・・その反面、きっと死ぬまでに行くことはないだろうって思っていた南仏の「プロバンス地方」に行けたのも・・・

みんなみんな!偶然だったんじゃないって♪

あの出血大サービスも♪・・・?

感謝♪ 感謝です♪

そして、その南仏での2日目

プロバンス地方にある「アントルボー」という小さな村へ行きました♪

017_3

プロバンス鉄道に乗って・・・「アントルボー駅」♪

023_3

024

031_2

033_2

じりじりと焼きつくような太陽だけれど・・・そよ吹く風はさわやか♪

034

心の中で何度も・・・「南仏に来た~~~!プロバンスだ~~~!」って叫んでいました♪

035

洞窟の中にショップが! 降りていくと、空気がひんやり♪

029

もう・・・思い残すことはない!

027

って思ったくらい!

の感動でした♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみましょ♪ 続けてみま... | トップ | 明日は総選挙♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (wakame)
2009-08-28 20:53:20
こんばんわ☆
ゆっきんママさん色々と頑張っていますね。
「悠遊セミナー」も子ども達の「食育料理教室」も参加も多く楽しい講義なんでしょうね。
>南仏も素敵ですね~
気の合ったお友達との旅行楽しそうです。。。
最後の写真は最初のお気に入りの写真ですよね(*^_^*)
こういう機会があると、日本に帰ってきても頑張れますね。。。
wakameさん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2009-08-29 20:35:07
wakameさん ありがと♪
色々色々やりすぎて、頭の中がパニックを今にも起こしそうです!
いえ!絶対に起こします! 
それが怖い・・・(笑)
最初のお気に入り写真を覚えていてくれたなんて・・・うれしい~!
ありがとです♪
ほんと!あの旅行があったから、また頑張れるんです♪

コメントを投稿