お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

オムDE食いジーヌ・・・今日の活動は♪

2016-12-24 | オムDE食いジーヌ♪

今日は、男性料理サークル「オムDE食いジーヌ」の活動日♪

毎年12月は「調理室」ではなく、「居酒屋」さんで活動をしています♪

いわゆる「忘年会」です♪(笑)

このサークルのメンバーさんは、皆さんとても熱心♪

本当に熱心で、講師の私としましてはとても嬉しいことなのですが・・・♪

実は今日♪

私、ちょっと遅刻をしてしまいました♪

待っている間、皆さんでこの1年の「振り返り」をしたんだとか・・・♪

「今年は何を作ったんだっけ?」

そうしたら・・・なんと!

先月やった「チーズフォンデュ」しか、皆さん 浮かばなかったんだとか・・・♪(笑)

とにかく楽しいメンバーさんたちでもあります♪(笑)


オムDE食いジーヌの皆さま♪

今年も1年ありがとうございました♪

来年も楽しいサークル活動にしましょうね♪


さて♪

今日は「クリスマスイヴ」♪

我が家は訳あって、普通の「お夕飯」です♪

皆さまは、素敵な「クリスマスイヴ」をお過ごしくださいね♪(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「打ち上げ」兼「クリスマス... | トップ | Merry~ Christma~s♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オムDE食いジーヌ♪」カテゴリの最新記事