お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

しどろもどろだったけれど・・・♪

2015-07-24 | ライブ♪

横浜教室が終わったあとに向かったところとは・・・♪

 

それは渋谷にある「とあるスタジオ」♪

秋のライブに向けての練習がありました♪

今年はなんと!伴奏が「ピアノ」だけという曲が1曲だけあって、昨日はその練習♪

「ヴォーカル」さんと二人だけです♪

私が間違えたら「ヴォーカル」さんに迷惑をかけてしまう・・・。

ただでさえ、そんな「プレッシャー」があったのに・・・

「グランドピアノ」の鍵盤の重さと部屋中に鳴り響くその音の大きさに・・・

「ドッヒャ~~~~!」

ごまかしが効かない大きさに一気に「緊張」~・・・♪

しかも一人で練習していた時とは違い、「歌」が入るとそちらに気を取られてしまい・・・

もう「ピアノ伴奏」はしどろもどろに・・・♪(笑)

練習ではもっと上手に弾けたのにな~~~

でも 1回目にしては「上々の出来」とお許しをいただきました♪

それにしても、その曲♪

とっても素敵な曲なんですよ~~~♪(口止めされているので言えませんが 笑)

 

そして練習が終わった後は・・・

「お疲れ様~」の昨日2回目の「乾パ~イ!」

Tさん ありがとうございました♪

まだまだ頑張りま~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile Kitchen・・・ 7月の... | トップ | オムDE食いジーヌ・・・鶏肉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (Tさん)
2015-07-30 01:10:13
Tさんですヽ(*´▽)ノ♪
先日はお疲れさまでした。
ピアノの完成度の高さに、正直言って驚きました!
ヴォーカルのほうが出遅れてて、申し訳ないっす(汗)

今年はほかの曲も盛り沢山だけど、
2年前からみたらスゲー進化だよね~。
きっとすごい練習してるのでしょう。

「練習は嘘つかない」と人は言うけど、
現実は時々嘘つくよね?(笑)
それでもいいから、練習を楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いしまーす
Unknown (ゆっきんママ)
2015-07-30 09:51:34
Tさん ありがとうございます♪

確かに練習は嘘をつくかもしれないけれど、私は自分の実力をよくわかっているので、私のすることは練習あるのみなんです♪
うわぉ~~~自分で書いていて・・・
なんとストイックだこと!(笑)
でも練習は楽しいんですよ♪
だんだん上手く弾けるようになることが・・・♪
それに、皆さんに迷惑をなるべくかけず、それなりに弾けた時の喜びも味わいたいし・・・
そう言いつつ、意志の弱い私のこと♪
うふふ、そのうちギブ!ギブ!無理~~~!
って泣きつくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします

コメントを投稿