お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

Smile Kitchen・・・ 5月の横浜教室♪

2016-05-25 | お野菜たっぷりの料理教室

今日はお野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen横浜教室の日♪

マンションの「ツツジ」がまだ咲いていて・・・

新緑に彩りを添えていました♪

今日は生徒さんに頂いた素敵で格好いい「エプロン」をして・・・♪

私にきっと似合う!そう思って選んでくださったんだとか・・・♪

でも・・・・・

似合うどころか・・・馬子にも衣装♪

普段に使うのは勿体無いので、お教室の時に使わせていただこうと思います♪

 

さて♪

今月のテーマはと言うと・・・「アスパラガスのお料理いろいろ♪」

最終的には、60本以上を使ったことになるでしょうか?

「アスパラガス」満載のお料理を召し上がっていただきながらの・・・

楽しいひと時となりました♪

ご参加くださいました皆さま♪

今日もありがとうございます♪

&Mちゃん

今日もお世話になりました♪

ありがとね♪

そしてお教室が終わった後は・・・恒例の・・・

「お疲れ様~~~!」

このひと時も・・・たまらない!(笑)

 

ところで!

「アスパラガス」を食べると「オシッコ」が臭くなるってご存知ですか?

「アスパラガス」って体内で消化する際、「臭い化学物質」を生成し、それが「オシッコ」に出てくるんです♪

なのでご参加くださった皆さまは・・・今頃はきっと・・・?(笑)

もっともその「臭い」を感じる体質と感じない体質の方がいるとのことですが・・・♪

えっ? 私ですか?

お陰様で「感じる体質」のようです♪

ウフフ・・・だって・・・

臭かったも~ん♪(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の2日目&今日は・・・♪ | トップ | 今日は・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿