お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

娯楽に・・・開眼!?

2017-05-18 | レストラン&カフェ

先日友人と、「映画」を見て、美味しい「ランチ」をして・・・

そして「打ち合わせ」をしてきました♪

まず映画は、今話題の・・・「美女と野獣」♪

やはり評判通りの映画♪

その「スケール」の大きさといい、「アニメ」とは違う・・・「ワクワク感」♪

そして至る所で流れる「歌」の素晴らしさ♪

感動するとともに気持ちがとても高揚しました♪

実は私♪

何年か前までは「映画」と言ったら・・・

マニアックな「劇場」でしか上映されないような「ドキュメンタリー映画」ばかり♪

が、数年前にひょんなことから「娯楽」としての「映画」に目覚め・・・

「映画」ってこんなに楽しいものなんだとつくづく感じるようになりました♪

そして、人生を豊かに過ごすためには「娯楽」も必要なんだと・・・♪

ハイ♪ 

「娯楽」に対して遅咲き致しました♪(笑)


そして「ランチ」は品川の駅ナカにある・・・→「カッフェ・クラシカで♪

前菜の「サラダ」はさほどでは無かったけれど、「フリッター」はカリ!ふわ♪だったし♪

濃厚な「リゾット」に、アルデンテの「パスタ」♪

そしてデザートの「イチゴのスープ」も「バナナのアイス」も・・・

たっぷりの「イチゴ」と「バナナ」でとても美味しかったです♪


そしてその後は・・・「打ち合わせ」♪

来週の・・・お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」横浜教室のです♪

最強の友人とのタッグ♪

来週のお教室も、楽しく出来そうです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママのリフレッシュサロン・... | トップ | 最近の・・・おうちDEお昼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む