お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

Smile Kitchen・K・・・2017.6月のお教室3回目です♪

2017-06-10 | お野菜たっぷりの料理教室

今日、無事にお野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen・K」の3回目が終わりました♪

今日も賑やかに楽しく・・・♪

そして皆さまにとても喜んでいただけて良かったです♪

ご参加くださいました皆さま♪

ありがとうございます♪


そうそう♪

今日、生徒さんが私の写真を撮ってくださいました♪

いつものように・・・いつの間にか・・・♪

でも「カメラ」を意識していない・・・つまり自然体である私って・・・♪

あ~~~~恥ずかしくって載せられない姿です!(笑)

私ってポーズを取っていない時の姿ってこうなのね~~~

あらためて「現実」を思い知らされた次第です♪(笑)

でも、Nさん ありがとね♪


さて♪

そして今月のお教室でお出ししている「お味噌汁」♪

「油揚げ」と夫が作った「新玉ねぎ」と・・・

「若あらめ」を入れた「お味噌汁」♪

「若あらめ」は「あらめ」と言う海草の「新芽」♪

1月に「鴨川」へ行った際に買ってきたものです♪

「味」は無く・・・ちょっと変わった「食感」が特徴♪

珍しかったので買ってきたのですが、生徒さんたちも初めての方ばかりで・・・

その珍しい「食感」を味わっていただいています♪


さてさて♪

そして今日のお教室のために飾った「白アジサイ」です♪

一昨日のお教室で飾った「白アジサイ」は・・・

玄関に・・・♪


「アジサイ」が美しく咲く季節になりました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おススメです♪ | トップ | 農業新聞より・・・井戸端会議♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お野菜たっぷりの料理教室」カテゴリの最新記事