週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

頑張れ!尚紀パパ!

2016年12月24日 | アルビレックス新潟

あっはっは!ビックリなニュースが飛び込んできました。来シーズン、清水からアルビに復帰する川口尚紀選手に、第一子誕生のおめでたニュース!オフィシャルHPにも発表になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

尚紀のコメントは「元気な男の子が生まれました。頑張ってくれた妻と子供に感謝の気持ちでいっぱいです! 責任と自覚を持ち、2人を支えていけるように頑張ります!」とのことです。

22歳の父かぁ…若いなぁ。でも、本人のコメントにもあるように、赤ちゃん誕生は「扶養家族の増加」であり、当然「責任と自覚」につながります。高徳の例を出すまでもなく、さまざまな種目の一流アスリートの中には、早い結婚や子どもの誕生によってそれがプラスに作用したケースが数多くあります。尚紀も、ぜひその仲間入りをしてほしいと思います。

頑張れ!尚紀!
越後の若武者!
長岡の星!
お前の足でサイドをかき回せ!

さて、川口尚紀後援会への再加入を、検討せねばなりませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« レディース、皇后杯決勝へ! | トップ | お疲れ!レディース!堂々の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ糸魚川。そして尚樹おめでとう (下町アルビ魂)
2016-12-25 18:08:16
まず糸魚川の大火災に被災された方々に心からお見舞い申し上げます
うちの近所もあわやという火災があったので人事ではありません
いち早い復興を願ってやみません

復帰尚樹がパパに。おめでとう
来年のさらなる飛躍を期待します
越後の若武者、頑張れ
火災保険 (八百政)
2016-12-26 06:20:34
>下町アルビ魂さん
「もらい火」の火事における補償責任などについても今回の報道で知り、他人事ではないなぁ…と考えさせられました。
全焼したお宅の90歳のご主人のコメントなどに、さまざまなことを考えさせられています。被災地の皆様が、一日も早く安心な暮らしができるようにお祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事