週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

2ステージ制ですと?

2013年05月16日 | アルビレックス新潟

今朝の新潟日報のスポーツ欄に、「Jリーグが2シーズン制復活を協議へ」という記事が掲載されていました。まぁ正直申し上げまして「へぇ~どうなの?」って感じ。

記事によれば、「2度の優勝争い」と「チャンピオンシップ制」による観客動員増というのがねらいだということです。さらに「夏開幕へ移行することも検討する戦略」とのこと。腑に落ちませんなぁ…。

この動きには、チームのサポーターとしてしっかり注視していかなければなりませんね。この会議で、田村社長はどんな発言をするんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の円舞曲(ワルツ)は続... | トップ | ミシェルが斬って明日は大分戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事