週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

噂の…ウミガメ

2011年04月17日 | アルビレックス新潟

「とこアルDX」の情報をコメント欄にニゴロンさんからいただきましたので、さっそく[you tube]で視聴しました。高徳と東口がゲスト出演した楽しい番組でありました。

高徳はまた一段とたくましくなった感じでした。16歳のユース時代の映像も出たので、余計にそう感じたのかも知れません。東口はチャリティーマッチの代表戦での失点シーンの様子を披露。キングカズのシュートに日本中が湧いたあのシーンを、当事者ゴールキーパーとて回顧しておりました。これは貴重な記録ですな。

大笑いしたのは、石川選手の「ウミガメのものまね」でした。照れなくファンにサービスしてくれた石川選手、ありがとうございました。もしかして、選手の一発芸がこのコーナーの恒例になったら楽しいですね。次回は賢碁だそうなので、大いに期待できそうです。楽しみ、楽しみ。

さて、それでは富山に向けて出発します。行ってきまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2節から6節のゲーム日程 | トップ | カターレ戦を語~れ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事