週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

300万とキクリン

2011年04月08日 | アルビレックス新潟

気がついたら当ブログの通算アクセス数が、300万を超えておりました。12~3年前に初めて個人的にホームページを開設した際に(アルビとは全く関係のないHPでした)、5万アクセスを達成した時に驚喜したことを思い出し、300万という数字の重みを感じております。なかなか更新されない最近の「週アル」ですが、毎日見てくださっている皆さんに感謝申し上げます。

さて、先日のザスパ草津とのトレーニングマッチで嬉しいダンマクを発見しました。冒頭の画像にある「36菊地直哉」のダンマクです。菊地選手に関しては、サポーターの中にもさまざまな思いを持っていらっしゃる方がいるのも承知しています。でもボクとしては、過去の過ちは行為として許されなことではありますが、サッカーに対する真摯でひたむきな取組を続ける若者を応援したいと考えております。そんな気持ちでいたところ、ビッグスワンで見つけたこのダンマク。ちょっと嬉しくなったしだいです。

この画像は、草津戦の後でサポーターを見送るキャプテンと菊地選手です。以前にアルビに在籍していた時よりも愛想が良くなっているなぁ…と感じました。人間的にも成長したんでしょうね。ケガの治療のため開幕戦に出場できなかった菊地選手ですが、ケガの回復も進んでいるようです。キクリンがビッグスワンで躍動する姿を見ることが出来るのも、きっともうすぐでしょう。頑張れ!キクリン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの「多摩市」いや「魂」 | トップ | パラグアイからのコメント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事