週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

明日は浦和戦!

2015年06月26日 | アルビレックス新潟

今週は早かったなぁ…。仕事が忙しく、あっと言う間でした。そして明日はアウェイ浦和戦。新潟にとっては「鬼門の埼スタ」であります。しかも、相手は前節に1stステージの優勝を無敗で決めた王者・浦和。「一波乱起こしたいなぁ…」「いや、一泡吹かせるぜ!」と思っておりますよ。皆さんも当然そうでしょ?

ボク的には、なんと言っても注目は達也です。浦和というチ-ムや埼玉スタジアムには、おそらく特別な思いのある達也ですから、彼の地でゴールをあげ、自分の存在感を浦和サポに見せつけたいでしょうなぁ。ボクも見たい!拮抗したゲームになって、後半の残り何分かで起用された達也が、決定的な仕事をして埼スタの5万人の浦和サポを黙らせる。そんなシーンが見たいなぁ。

今晩のスポーツニュース、明日のスポーツ新聞は、「王者浦和、破れる!」のニュースで溢れるのであります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼スタ初勝利!浦和に初黒星... | トップ | 力の差は否めないが、光はある! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそ、勝ちましょう! (こどもは川崎サポ)
2015-06-27 13:41:38
ですよね。
僕がイメージしていた今日のゲーム予想と
ほぼ同じです!

あのひたむきさ、鬼プレスには、
選手だけでなく、
サポもテンション上がります。
やっぱり田中達也選手に
ズドンと決めてほしいですね。

何度も泣いた(?)埼スタからの帰り道。
今日こそ笑顔で帰路につきたいものです。
もうすぐ出発します。
返信する
イメージ崩壊 (八百政)
2015-06-30 06:10:06
>こどもは川崎サポさん
イメージは、ガラガラと音を立てて崩れ去りました。
次ですよ、次、次。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事