週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ごろサポ現地大宴会!

2017年05月17日 | アルビレックス新潟

屈辱の6失点を喫した浦和戦は、アルビサポ&サッカー好きが集まる長岡の居酒屋「ごろえん」さんの常連メンバーによる、年に1度の「ホームでみんなで観戦デー(仮称)」でした。ゲーム前の1時間半あまり、それぞれが持ち寄ったお酒やおつまみをいただきながら(マスター特製の絶品のおつまみもあり)、ワイワイガヤガヤと楽しい一時を過ごしました。

メンバーの中には長岡で単身赴任生活中の浦和サポもおり、その奥さんや仲間も合流しての新潟サポと浦和サポが入り交じっての賑やかな会となりました。単身赴任が長くなったO氏には、「長岡に家を買っちゃえ!」「浦和サポから新潟サポに鞍替えしたら?」などと、辛辣な言葉も笑顔で飛び交っておりました。

冒頭の画像は、「ごろT(ごろえんTシャツ)着用で集合ね」ってことで、歴代のTシャツを着たお三方の背中を撮影いたしました。ちなみに右端は、ごろえんのマスターの背中です。

周りの皆さんには、うるさくしてご迷惑をおかけしました。まぁ大目に見てください。そうそう乾杯時に音頭を取ってくださったSさんから、「八百政さんのブログ『週末はアルビレックス!』が1000万アクセスを突破しました。おめでとうございます!」と言っていただき、皆さんから祝福を受けました。ありがとうございました。

まぁこの時点では、ゲームの結果があんなことになろうとは誰も予想をしておらず、みんな楽しく過ごしておりましたとさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 呂比須監督就任!新潟のDN... | トップ | のぼり旗が キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む