週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

滑舌は悪くてもいいから…

2012年09月18日 | アルビレックス新潟

一昨日のTeNYの「とこアルDX」の”1分間クエスチョン”は、坪内選手の登場でありました。

う~ん!滑舌が悪い!

まぁね、自分でも言ってましたから。「滑舌が悪いです」ってね。でもね。サッカー選手は滑舌よりもサッカーの技術やハートですよ。おしゃべりが上手でも、いい加減な選手はダメです。滑舌は多少悪くてもいいから、チームの勝利に貢献できる選手でいてください。朴訥さが魅力というのもいいですよね。ボクは好きですよ、坪内選手。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田遼一の”呪いのジンクス” | トップ | 高徳越え »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坪さん (長岡アルビっこ)
2012-09-18 21:53:32
とこあるで初めてしゃべっている姿を見ました。滑舌が悪いのはカズ(大野和成)以来ですかね(笑)
返信する
芸人 (やのちきしょー)
2012-09-19 08:39:16
正直、坪内を初めて見た時、どこの芸人かと(笑)
元猿岩石の有吉をイメージしてしまいました!

まあスポーツ選手ですから、口達者でなくてもプレイで貢献してくれれば
返信する
芸人 (八百政)
2012-09-20 06:27:07
>長岡アルビっこさん
大野君も滑舌悪かったですかね?
武者修行に出て、成長してるかな?

>やのちきしょーさん
有吉ですか。なるほど。
まぁサッカー選手みんなが野澤洋輔のようにはいきませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事