週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

新ユニになるのか!

2016年11月19日 | アルビレックス新潟

アルビレックスのシーズンパス事務局から、シーズンパス継続関係の書類が届きました。もう、そんな季節なのですね。来シーズンに向けて、準備が着々と進んでいるって感じですね。来シーズンもJ1で闘えるってことに、感謝です。

今回、いろいろな書類が封書の中に入っていました。

・シーズンパス継続のご案内
・ラランジャアズール定期購読申し込み
・新戦力獲得キャンペーンのお知らせ
・新ユニフォーム先行予約のお知らせ

中でもビックリしたのは、「新ユニ先行予約のお知らせ」です。2016シーズンに「亀田製菓」から「ハッピーターン」にロゴが変わり、ボク的には大刷新だと思っていたユニフォームのデザインが、2017シーズンでまた変わるのですね。先行予約は12月17日から、デザインの発表は1月上旬だそうです。

ボクとしてはぜひとも新ユニを購入したいところですが、やっぱり新デザインを確認してからにしようかな…?って思っています。

さぁ、シーパス継続の手続き、ラランジャアズールの定期購読、そして、既に「来シーズンはシーパスを新規に買う予定だから時期が来たら教えてね」って言われている知人に、新戦力獲得キャンペーンの手続きを教えたりなど、これからなかなか忙しくなりそうですね。これがまたオフの楽しみでもありますがね。

そうそう、今日放映されたTeNYの「とこアルDX」に、武蔵、マサル、翔くんの3選手が登場し、3人でのトークを展開していました。「来季も間違いなくアルビ在籍する3人」ってことでいいのかな?MC武蔵を筆頭に、マサルも翔くんも意外に饒舌で、楽しいトークでした。

なお番組の中で田村社長は、「堅守を取り戻す」「新潟スタイルを継承できる監督」「今月中に監督を発表する予定(テロップ)」などの言葉を語っておりました。詳しくは、23日のサポーターカンファレンスでお聞きしたいと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さらば!マツケン! | トップ | 札幌に行こう!清水に行こう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事