週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

天皇杯なのだ!

2017年07月11日 | アルビレックス新潟

浦和戦でリ-グ戦は中断期間に入り、明日(12日)は天皇杯であります。3回戦のゲームの中で唯一のJ1チーム同士の対戦となるのが、新潟VsC大阪戦であります。

まぁ「天皇杯なんてどうでもいいからリーグ戦で勝ち星を挙げてほしい」って気持ちが強いのも正直言ってあるけど、「リーグ戦での反撃の狼煙をあげるためにも、天皇杯でしっかり結果を出したい」っていう願いもまた然り。とにかく未来に向けて「明るい材料」を見せてほしいです。呂比須監督&選手の皆さん!

そしてなんと明日の天皇杯3回戦の相手は、現在リーグ戦トップに君臨する(君臨はしていないか?)C大阪です。まぁセレッソも新潟もリーグ戦から中3日、中2日というタイトな日程なので、メンバーを相当入れ換えてのゲームになるんだろうけど、ボクらとしては「新潟の意地」を見たいところです。ホニは出るのか?端山や川口は?宣福!高聖!アピールのチャンスだぞ!とにかくリーグ戦で控えに甘んじてる選手に存在感を大いにアピールしてもらい、リーグ戦出場へのきっかけを掴んでほしいです。

さて、名古屋から磯村選手の加入が決定的との報道です。数日前に噂になっていたのは真実だったようです。これで夏の移籍は終了か?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そこはマサルだろ! | トップ | 首位と最下位の差は感じなか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む