週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ブルーノ・ロペス

2011年04月05日 | アルビレックス新潟

ホントにいい外国人だなぁ…と思います。アルビレックスの外国人担当スカウト(強化部か?)は本当に優秀だと思います。

プレーももちろんだけど、人間的な印象や魅力もすばらしい人柄を感じさせるブルーノ・ロペス。別に震災後帰ってこなかったジョン・パウロについて言及する気はないけど(そういう考え方もあるでしょうからね)、奥さんと子どもまで一緒に連れて再来日してくれたブルーノ・ロペスには、感謝の気持ちで一杯です。開幕戦でGOAL! 草津とのトレーニングマッチでもGOAL! 今シーズンはこの人の「魂のゴール」に酔いしれることが多くなりそうですね。

今日の画像は、草津戦の後でサポーターを見送るブルーノ・ロペスです。笑顔もステキです。さすがアルビの「11番」です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生観戦の幸福感を感じた草津... | トップ | もう一つの「多摩市」いや「魂」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事