週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

大輔と上尾野辺(今年の赤い羽根共同募金)

2012年09月27日 | アルビレックス新潟

職場で「赤い羽根共同募金」のチラシが回覧されてきました。今年のテーマは「わたしが みんなが サポーター」、そして「えがお」であります。募金を呼びかけるモデルは、わがアルビレックス新潟の鈴木大輔選手とレディースの上尾野辺めぐみ選手でありました。

凛々しいながらも優しくほほえみかける鈴井大輔選手、そしてとても可愛らしい上尾野辺めぐみ選手。なかなか”いい絵”であります。2人の効果で、募金額が増えるといいですね。

ところで、「去年や一昨年のモデルは誰だったかな?」と思い、ブログ内で検索をかけてみましたら、しっかりと記録が残っておりました。

●昨年は、酒井高徳・宣福兄弟の「赤い羽根 地域をつなぐ ナイスパス」
●一昨年は、勲と亜土夢の「赤い羽根 みんなの笑顔を つなぐパス」
●2009年は、北野の「愛のシュート 大きくキャッチ」

ここ数年、アルビの選手が協力を呼びかける新潟県の「赤い羽根共同募金」であります。皆さんも、ご協力をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ戦外伝:その2(コ... | トップ | 勝つぞ!明日の名古屋戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事