週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

明日の仙台戦は…??

2011年09月16日 | アルビレックス新潟

明日のベガルタ仙台戦は、当初より何としても行きたい今年のアウェイ戦の1つでありました。ホテルの予約を早めにって、チケットも早めにゲットし、女房にも早めに仙台行きを宣言。準備は万事うまくいっていたのでありました。今日はどんなに遅くなっても仕事をしっかり仕上げて、明日は仙台にGO!しっかり予定は立てていたのであります。

ところが今日の夕刻7時を過ぎた頃に、明日の休日出勤が決定してしまいました。どうしても今晩にはできない仕事が明日入っちゃいました。おぉ!なんてこった!でもまだ仙台戦をあきらめたわけではありません。仕事開始予定時間を9時半から8時半に半ば強引に変更し、何とか午前中に仕事を終わらせて、仙台戦の19時キックオフに間に合おうっていう作戦です。うまくいくかな?

さて、明日の仕事の段取りを効率よく済ませ、旅の支度は女房にまかせ、明日は朝から仕事モード全開でがんばりまくります。集中3時間で、休日出勤半日分の仕事を終わらせます。絶対にユアテックに行きます。もしも行けなかったら…いや、行きます。行ってアルビの勝利を見届けます。がんばれ!八百政!がんばれ!アルビレックス!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカマガの大輔と高徳 | トップ | ベガルタ仙台スタッフの皆さ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (vegakuma)
2011-09-17 06:33:30
 八百政さま、あまり急がずに気を付けて来仙(戦)してくださいね。今の仙台は、応援の中心となっていたコアサポ集合体が断幕事件で解散してしまい、求心力を失っております。だから、新潟サポの応援はお手柔らかにお願いしますね
返信する
私どもも (SHU)
2011-09-17 10:33:12
妻の仕事で、午後出発です。
順調にいけばと思っていますが。お互い気を付けて仙台入りしましょう!
返信する
仙台 (八百政)
2011-09-18 19:56:49
>vegakumaさん
今回の仙台戦では、本当に仙台スタッフの皆さんのお世話になり、感激しました(詳しくは18日のエントリーを!)。ゲームは完敗だったようですが(見てないんです)、仙台の素晴らしさを感じました!

>SHUさん
仙台は近いですね。
長岡から4時間。新潟からなら3時間ちょっとですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事