週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

川崎戦勝利!あぁ「勝つ」って素晴らしい!

2011年07月23日 | アルビレックス新潟

川崎戦から帰って来ました。いやぁ~「勝つ」って素晴らしい!勝利は何よりの薬!アルビの勝利のおかげで、今週は充実した気持ちで仕事に専念できそうです。アルビレックス戦士の皆さん、ありがとうございました。

しかしまぁ、本当によく守備陣が頑張ったゲームでしたね。なんたって、川崎のコーナーキックは12本、アルビのコーナーキックは5本ですよ。何度”小澤コール”をしたことでしょう。

ヒーローインタビューが虎の子の1点を挙げたロペスではなくGK小澤だったのにも、ボクらは120%納得であります。いやぁ~素晴らしかった!もちろん、ロペスも素晴らしかったけどね。

その小澤のヒーローインタビューにまたしびれましたよ、冒頭の画像ね。小澤選手が素晴らしい人格者であるっていうことはさまざまな情報源から知っていたことではありますが、ヒーローインタビューの彼の話しを聞いて、「ホントにすばらしい!」と思いました。サッカー選手としてはもちろんですが、人間としても本当にすばらしい!今日のヒーローインタビューでますます惚れちゃいましたよ!

あと、東口がサブのメンバーに名前を連ねたことも、本当に嬉しい今日の川崎戦でした。小澤と東口、これから黒崎監督はこの2人をどうやって使っていくんでしょうか?激しい正GK争いが展開されるのでしょうかね?それもまた楽しみです。

新加入の村上選手もピッチに立ったし、亜土夢が今日も確かな成長の姿を見せてくれているし、髪を切ったヨンチョルもますます楽しみだし、わがアルビレックスは昇り調子だ!っと、ボクは断言いたします!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊地の存在感 | トップ | まぁ親孝行できたかな?…の川... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ、たのしみ! (タカ)
2011-07-24 00:51:54
八百政さん、勝利って本当にいいものですね。
NスタンドからSやW、Eからみんな一斉に「バンザイ!」とやっているのを見るのが本当に楽しみです。
様々な選手がいろんな覚醒をしていくのが本当に楽しい。アトムや小暮が成長していく姿も楽しいです。村上も登場しましたしね。あとは川又のゴールだけかな?

そういえば、お義父さま、お義母さまはNスタンドで楽しまれていったのですか?
返信する
やったぁ~♪ (お堀のアヒル)
2011-07-24 07:43:28
勝利は何よりの活力源ですね~ ^0^ 朝から新聞見てニヤリ! 携帯を見てムフフ! 最高の日曜日になりました。

ところで、昨夜は初めて『生?魂ゲーフラ』を拝見しました! 【週アル】大ファンの私としてはお声を掛けさせて頂きたかったのですが、奥様と仲睦まじく声援を送っておられる姿に満足し身を引かせていただきました・・・w
これからも心温まるコメントを楽しみにしております!
返信する
勝利は嬉しい! (八百政)
2011-07-24 10:57:29
>タカさん
おかげさまで義父母も大いに楽しみ、
ボクら夫婦にとっても「佳き日」になりました。いやぁ~幸福な1週間を送ることができますね。山形にも勝ちましょう!

>お堀のアヒルさん
あらまぁ。近くにいらっしゃったのでしょうか?どうぞ遠慮なく、お声かけください。今回はいつもと違うポジションでの観戦でしたので、新鮮な気分で観戦できました。
返信する
爽やかな目覚め! (三条のオレンジ・オヤジ)
2011-07-24 12:43:21
新しいご親戚の方々に、良いゲームを見て頂いてうれしく思いいます。いゃー本当にナイスゲームでした。小澤、菊地、ロペス…みんな良く頑張りました。ありがとう!山形戦も期待してます。
返信する
今週は仕事がはかどりますね! (八百政)
2011-07-24 17:33:43
>三条のオレンジ・オヤジさん
爽やかな目覚め、こみあげる喜び、わき上がる勤労意欲、勝つって素晴らしいですね!
えぇっと、今月結婚したのはボクの息子で、今回川崎戦を観戦したのは女房の両親。ボクらは今年で結婚30年ですので、義父母は新しい親戚ではありません。ややこしくてご免なさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事