週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

メモリアルブック

2013年07月15日 | アルビレックス新潟

Jリーグ10周年記念メモリアルブック「アルビレックス新潟」を購入いたしました。アルビサポ必読の1冊ですね。

亜土夢、達也、柳下監督のインタビュー記事にうなづき、「本間勲のJ1ベストマッチ10選」を懐かしみ、反町監督と素さんの「レジェンドインタビュー」に感激し、慎吾とテラとノザの「OBメッセージ」に興奮しました。あっ、高徳の「スペシャルメッセージ」もよかったね。「新潟人としての誇り」ですよ。すばらしい。

「あぁ10年経ったんだなぁ…」と、感慨深い思いで読み進めております。実はまだ、隅から隅まで読んでいないので、これからしばらく楽しみたいと思っています。今日は気合いを入れて「内田潤とアルビレックス新潟」を読むのだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンツーは怒っている! | トップ | ウッチーはこう考えているのか! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事