週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

武蔵よ!君が目立つのはそこじゃない!

2017年04月19日 | アルビレックス新潟

今季初勝利を挙げた甲府戦の夜、「やべっちFC」でも両チームのサポーターのインタビューが放映されたりなど、このゲームが通常よりも長めに取り上げられていました。これはサポとしても嬉しいところですね。なんたって全国区のサッカー番組ですから。

そんな「やべっちFC」でも、注目はやはり原輝騎選手でした。開幕戦以来先発出場を続けているこの高卒ルーキーは、ボランチから左SBにコンバートされてもなお稀有な活躍を続け、このゲームではついにプロ初得点を挙げて全国レベルの注目を浴びることとなりました。背番号34の躍動は、これからも続きそうです。楽しみですね。

「やべっちFC」では今シーズン、新企画の「選手が選手にインタビューするっち」というコーナーがあり、甲府戦後にはヒーローの原輝騎選手へのインタビュー映像が放映されていました。その原選手へのインタビュアーを務めたのが、武蔵でありました。明るい性格であり、これまでにも「やべっち」で様々な活躍の場を得てきた武蔵にとって、この役はうってつけなのでしょうね。

でもね。やっぱり武蔵からは「インタビューされる側」になってほしいです。ゲームで活躍して注目を浴びてほしいのです。ベンチ入りはするものの、なかなか出場時間は増えず結果を出すことができていない今シーズンの武蔵。早くボクらに「ムッサゴール」を見せてください!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だからアウェイはやめられない! | トップ | 青春のトマト焼きそば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む