週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

2週連続でアルビ戦士がサカダイの表紙になった件

2014年04月10日 | アルビレックス新潟

上の画像は、先週号と今週号の「サッカーダイジェスト」であります。なんと、アルビの選手が(主役ではないものの)2週連続して表紙を飾っております。

左の先週号はセレッソの柿谷が表紙飾っているのですが、やっぱり注目すべきは、柿谷にピッタリと張り付いて仕事をさせなかったレオ・シルバであります。なんかボク的には後ろのレオ・シルバが主役に見えてきますよ、この表紙。

そして右側が現在発売中の今週号です。「日本代表最終選考会」という表紙の見出しにもあるように、表紙を飾るのは、代表のラストメンバーに入ろうと虎視眈々と狙っているJリーグの日本人選手6人であります。でも、どう見ても、この表紙の主役は堅碁ですよ。6人の中の中心的存在であります。さらにページを繰れば、ドーンとこれです。

川又堅碁大特集であります。これはもう必見ですね。読んでくださいよ。堅碁の心意気です。この記事は代表候補合宿前のインタビューだったわけですが、合宿でも堅碁は結果を出したようですね。今日の新潟日報にはこんな記事もありました。

さぁて、ブラジル行きを検討しなきゃかな?

※来週号の「サッカーダイジェスト」には、鈴木武蔵の特集記事があるようですよ。嬉しいねぇ…。アルビの選手が全国誌で毎週見れる幸せ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグ観戦ガイド | トップ | 明日は鹿島戦! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事