週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

シーパス申し込みをWEBで!

2016年11月26日 | アルビレックス新潟

昨日から、2017シーズンパスのWEB申し込みが始まりました。郵送料の経費等のチーム負担を少しでも軽減し、さらにポスタープレゼントももらえるというのですから、当然ボクもWEBでの申し込みをいたしました。

WEB申し込みをしたらアンケートみたいなものもあって、そこでは「シーズンパスの毎年自動更新はいかが?」みたいな質問もあったので、ボクは「あったら利用する」にチェック。どうせ「死ぬまでアルビサポ」って決めてるわけだし、よほどの大病で長期入院療養でもしない限りボクはシーズンパスを買うわけだから、「自動更新」は大賛成ですね。もしこの制度が実現すれば、かなりチームとしても経費削減になるんじゃないかな?コアなサポは間違いなく「自動更新」を選ぶと思いますよ。

ボクと女房の「シーパス更新」の手続きは無事終わったので、ボクらのところに送られてきた書類やパンフレットの一式を、「来季は夫婦でシーパス購入を検討中」という元同僚に送ることにしました。もちろん「新戦力獲得キャンペーン」の書類にボクのナンバーを書き込んだ上でね。もし元同僚が新規シーパス購入をしてくれれば、また特典(サポーターズミーティングとかフラッグベアラ-とか)をゲットできるかもね。楽しみだこと。

そうそうそれから、サポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」の定期購読申し込みもネット上で行いました。こちらもシーズンパスとの同時申し込みで、嬉しい特典付きです。「2017シーズンフォトブック」がもらえるようですよ。こちらも楽しみですね。

ふっふっふ。2017シーズンに向かって、着々と準備が始まったって感じ。嬉しいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お金はあるのかな? | トップ | 4人の新加入選手 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です! (烏龍茶)
2016-11-26 09:17:03
シーパス自動更新案、賛成です!『死ぬまでアルビ一筋!』な濃い方々にはありがたいのでは?
ですよね? (八百政)
2016-11-28 20:01:45
>烏龍茶さん
ね?そうですよね。自動車保険や生命保険の自動更新みたいになればいいのにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む