週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

わずか2分で2失点!

2017年05月28日 | アルビレックス新潟



仙台からのバスの車中です。リーグ戦連勝をねらって、意気揚々とユアテックに乗り込みましたが、負けました。足取りも重く(バスだから歩いていないけど)、これから長い道のりを帰還いたします。

前半は仙台の攻撃をよくしのぎ、後半17分にガリャルドの先制点でリード。「こりゃあイケるぞ!」と、決して油断したつもりはなかったのですが、後半38分頃からのわずか2分間で2失点を喫してしまいました。まぁ弱いってことですな。2失点目は「おみごと」って感じのゴールでしたね。

ワントップの武蔵にボールがなかなかおさまらず、また決定機にも決められず、「ムサシ〜!」という悲鳴というか怒声もゴール裏からは聞こえておりました。まぁ彼なりに精一杯やっているんでしょうけどね。

ガリャルドは来日初得点でしたから、勝ちたかったでしょうね。ボクらも勝たせたかったです。しかし、1点では勝てません。

ゲーム後、ゴール裏からのブーイングは一切聞こえませんでした。まぁみんなが一生懸命やっているのは伝わって来ましたしね。あとは、結果だけなんだよな。

もう、このチームにとことん付き合うしかありませんから、とことんスタジアムに通って声援を送ります。頑張れ!アルビレックス!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストゴール! | トップ | 高徳とウッチーの見解の相違 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武蔵よ (千葉在住アルビサポ)
2017-05-28 21:06:25
練習と学習あるのみだよ。遅いそ 武蔵!小次郎も嘆いているぞ!早く覚醒せよ!!
返信する
現地応援頑張りました (じぇじぇじぇ)
2017-05-29 19:31:01
お疲れさまでした。関東からバス参戦でした。ガリャの先制点はスタンド狂喜乱舞でしたが、クリスランにしてやられましたね。2点目は芸術的なゴール。どこかの誰かに爪の垢を何とかでしたね。まだ、リーグ2戦です。これからです。信じて応援続けましょう。南無阿弥!
返信する
武蔵 (八百政)
2017-05-30 06:29:45
>千葉在住アルビサポさん
あのGKとの1対1のシーン。武蔵には決めてほしかったですね。
それに、すぐに転んじゃダメだぞ!武蔵!

>じぇじぇじぇさん
ホント、仙台の2得点目は「参りました!」って感じのスペシャルゴールでした。
アルビからもあんなゴールが生まれないかなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事