週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

さらば!エルゴラ!(1年限定)

2017年12月08日 | アルビレックス新潟

マイナス発言で大変申し訳ないのですが、実はわが家では、11月末日をもってサッカー専門新聞「エルゴラ」の購読を停止いたしました。

配達してくださる地域の読売新聞の販売店さんからは、「どうされましたか?何か不都合でありましたか?継続していただけませんか?」と何度も聞かれたのですが、「アルビレックスがJ2に降格したので来シーズンはお休みし、またJ1に昇格したら購読します!」とお答えしました。

もちろん「エルゴラ」に週1回のJ2特集号があることは承知しているのですが、ここはある意味でボク自身の「1年でJ1に復帰して、またエルゴラを定期購読するぞ!」という前向きな決意の表れでもあるのです。

来シーズンは、「サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA」を大いに利用させていただこうと思います。 新潟の話題がたくさん掲載されるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川の存在感 | トップ | 3位転落!首位復活! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事