週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

有村架純ちゃん、ビッグスワンに来てね!

2014年10月02日 | アルビレックス新潟

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」で小泉今日子の娘時代を演じた女優の有村架純(ありむらかすみ)ちゃんが、亀田製菓の開発部長に就任したとのニュースを一昨日のテレビで見ました。

ネットでも結構話題になっておりましたね。

女優の有村架純(21)が29日、都内で行われた亀田製菓「亀田の柿の種」の会見に出席した。「開発部長」に就任し、若手社員と3つの新味「ソースマヨ味」「ベイクドチーズケーキ味」「キャラメル味」を考案。OL風スーツ姿で登場し、人生で初めてプレゼンテーションにも挑戦し「新しいものを作るのはいい経験になりました。発売が楽しみ」と笑顔で話した。

まぁ可愛い子は何をやっても可愛いですなぁ。新商品の開発にかけた日数は「1日です」ということでしたけど、おじさんはもちろん許しちゃいます。キャラメル味の柿の種も食べてみたい気がします。

こうなったら開発部長からビッグスワンに来ていただいて、ハッピースタジアムのプレゼンターとして、選手に「ハッピーターン1年分」を渡していただくっていう企画はいかがでしょうか?架純ちゃんから「ハッピーターン」をもらい、くしゃくしゃな笑顔で喜ぶレオ・シルバの顔が見えるようです。サポーターも間違いなく大喜びですよ!

亀田製菓さん、どうかひとつ、架純ちゃんをビッグスワンに迎えるイベント実現の検討をお願いします。盛り上がること間違いなしです。

それにしても亀田製菓さん、今回の架純ちゃんの開発部長就任や「柿の種の3つの新味」の話題だけじゃなくて、「ハッピーターン」味のアイスクリームをコラボ発売したり、なかなか企業戦略がアクティブです。勢いを感じますね。ボクらもアルビレックスのスポンサー様として、精一杯応援したいと思います。

明日コンビニで、しょっぱい「ハッピーターンアイス」を買って食べてみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!マツケン、代表選出な... | トップ | 上越の星! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすみちゃんだーーー(@O@) (下町アルビ魂)
2014-10-03 18:46:37
いい歳こいて(笑)
でも有村架純ちゃんがまさか柿の種で会見するとは、びっくり桃の木!

スワンに来てもらいましょう。そして架純ちゃんの前ではぜって勝たんばなんねえれ
ハッピーターンも持ってもらって、選手もサポーターもHappyだーん(笑)
できればホーム毎試合来てほしいな(無理か)
返信する
架純ちゃん (八百政)
2014-10-04 07:13:10
>下町アルビ魂さん
オヤジネタに反応をありがとうございます!
架純ちゃんにNegiccoに、みんな来てもらいましょう!
握手会もやっちゃおう!
いい歳こいて、そうなったらオジさんは嬉しいぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事