小山田桜台ジョギングクラブ

尾根緑道、小山田緑地、小山内裏公園周辺をフィールドとしている走友会です。
問い合わせ先 osjc@lcdez.com

雨上がり

2016-09-29 22:30:07 | Weblog

雨が続きました。

9/23(金)~25(日)に掛けて行われた、富士山1周の100マイルレースUTMFは悪天候のため45kmに短縮され、
半分の距離のレースSTYもスタートしたものの途中で中止となってしまいました。

漸く雨が上がって、25日に暫く振りにいつもの里山へ様子を見に行きました。

 
長池公園の築池は、連日の雨で手前の用水路にオーバーフローしていました。

 
遊歩道の毬栗。

 
古代米の植えられている田んぼ。

 
キノコだけは立派になっていました。

 
こちらもそうです。

 
今の季節の彼岸花。全体的に今年は少し咲くのが早い様です。

 
ムラサキシキブ。

 
久方ぶりの青空。

 
暫く見ない内に実ってきた稲穂。

 
キバナコスモスと彼岸花。

 
出合頭にカルガモが1羽。

 
好きな道。

トレイルに行こうと思いましたが、道がグチャクチャで蜘蛛の巣もあって、めげて引き上げました。

トレイルF 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七国峠アイスクリームコース... | トップ | 2016東京夢舞いマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事