小山田桜台ジョギングクラブ

尾根緑道、小山田緑地、小山内裏公園周辺をフィールドとしている走友会です。
問い合わせ先 osjc@lcdez.com

青梅丘陵ハイキングコースラン(月例会)

2017-07-17 13:53:54 | Weblog

昨日7/16の青梅丘陵ハイキングコースラン(月例会)の模様です。参加者7名でした。
昨年も走りましたが、今年は雷電山を越えて榎峠までのコースでした。


始めは広い道を行きます。この辺は散歩の方もいます。
マジェスティさんが先頭を引っ張ります。(写真が少しブレています。)


急な登り。ここを走り切るにはかなり走力が要ります。


北側の眺望が効く所です。空気が澄んでいれば日光の男体山も見える様です。


南側の伐採されて見通しが効くようになった場所です。昨年もあった?


涼しい風が吹いていた所です。


雷電山の山頂に着きました。思ったよりきつくなかったです。


雷電山からの眺めです。


雷電山からの急な下りです。


榎峠に下りてきました。


車道を軍畑駅に向かって下って行きます。


途中、道に沿ってきれいな流れがありました。


電車を待つ間、ビールは風呂までガマンなのか、皆アイスを食べています。


風呂に入った後のお待ちかねの乾杯です。

猛暑の予報で懸念していましたが、日差しが弱く意外とそれ程暑くはなかったです。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

トレイルF

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花の季節 | トップ | 早朝ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。