gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ムムム・・・チタンフレームだぁ~(^-^)

2016-10-17 11:46:26 | 日記

昨日は久々に休みを頂き、温泉にレッツGO・・・心身共にリフレッシュして参りました!(^^)!。

今日は、朝イチでこんな自転車が整備依頼で入庫で~す。余りの汚れ具合に先ずは洗車を・・・完了です(^-^)。

綺麗になったところで各部観察・・・。なんと、パナソニックのチタンフレーム・・・わぁ~おっ(*_*)。高価なフレームの様です。

しか~し、ハンドル廻りがなぜか変・・・(?_?)。ブレーキレバーは正常な位置に取り付けられていますが、変速レバーが逆さまに
取り付けられ・・・左右の位置も逆(?_?)(?_?)(?_?)。しかも茶色の缶スプレーで・・・謎だらけ(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)。
先程から、この現象に頭を悩ませておりましたが・・・分からないので、午後イチでお客様に確認する事に・・・(^-^)。
世の中、いまだに解らないことだらけです・・・(^-^)。今日もハリキッテ仕事に励みましょ~。(^^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけよぉ~・・・(^-^) | トップ | チタンの次はクロモリか・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。