gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ちょっとだけでも暖かいと・・・いいね(^O^)

2017-01-30 12:45:35 | 日記

今日は朝から修理の仕事に追われています(^^;)。
ちょっと風が出出来ましたが、気温が高めなので手が痛くありません・・・。ラッキーです!(^^)!。

リヤ廻りを分解・・・チェーンやギヤなどの整備を開始・・・(^-^)。

前後ブレーキもばらして点検整備・・・(^-^)、メーターのドリブンギヤ部がヤバイかも・・・(^^;)。清掃、グリースアップしないと
駄目そうです・・・(^-^)。

コレは珍しい・・・スピードメーター本体の修理(^^;)。修理で直れば良いけどね~・・・先ずはバラして点検してみましょう(^-^)。

勿論・・・修理が終わった車両は洗車して納車しますよ~!! 洗車も今日ごらいの気温だと・・・いいですね~(^O^)。
そろそろ、お昼の休憩も終了・・・作業再開で~す。(^^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八巻会長、福ちゃん親子御来... | トップ | 本日のラストオーダー・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。