子育て支援・・・親業

子育てが楽になる、温かいコミュニケーションの秘訣を伝えたい
親業インストラクター 堀川佳子の思い・・・

必見!まいぷれ船橋

2016-10-18 14:31:25 | Weblog
 皆さまこんにちは。

今日はお天気で、とても気持ちがさわやかです。

皆さまは、いかがでしょうか。

昨日、まいぷれ船橋の担当者様から、

メールを頂きました。

なんと、私の次回セミナーのお知らせを、

まいぷれH.P.トップページに載せて下さったとのこと。

すぐに見てみると、

「子どものSOSへの言葉がけ」のチラシが、

どーんと、目に飛び込んできました。

あぁ、ありがたい!

あぁ、感激!

これまで、あまりH.P.を見なかった私も、

「まいぷれ船橋の色々なページを

長時間見てしまいました。(日付が変わるまで)

関心があるのは、やっぱり、食することと

リラクゼーション系・・・

知らなかったお店を発見することができ、

情報発信して下さった、記者の皆様に感謝!

ネットって、すごいですね。

どうか、まいぷれ船橋で、

親業セミナーを知った方からの

お申し込みがありますように、願っています。


 どうしたら、一人でも多くの人たちに、

親業(ゴードン・メソッド)と出会って頂けるか?

日々、考えながら生きています。

だって、本当に喜んで頂ける、役に立つ内容なのですから。


 まいぷれ船橋の担当者様、ありがとうございました。


 皆さま、10月30日(日) 東部公民館10:00~11:30

親業セミナーの参加者 大募集です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっておきの親子学級inあび... | トップ | 子どもの貧困をなくすために »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL