子育て支援・・・親業

子育てが楽になる、温かいコミュニケーションの秘訣を伝えたい
親業インストラクター 堀川佳子の思い・・・

とっておきの親子学級inあびこショッピングプラザ

2016-10-14 10:44:43 | Weblog
10月も半ば、秋らしいさわやかさを感じています。

おかげ様で、色々な方(団体)より、

講演のご依頼を頂き、

有難く思っております。

一つ一つを、丁寧に心をこめて、

お話しさせて頂きますので、

ぜひ、皆さま、私に会いに来てほしいと、

願っております。

明日、10月15日(土)アズママ主催

とっておきの親子学級が、
あびこショッピングプラザで行われます。

タイトルは、

  ”親業”入門講座

 本当のママ友づくり ~聴く力~

子育てで、孤立しがちな、ママたちへ、

本当のママ友の作り方を伝授します。

乳幼児同伴で、聴いて頂けるチャンスです。

どうか、このブログで、知った方には、

ご縁ですので、お会いできれば、うれしいです。

一部10:15~11:15  

二部11:30~12:30

 我孫子ショッピングプラザでの、

アズママ主催 イベントは、

これが最後だそうです。

つまり、もうやらないと言うこと。

最終回に、わたしを呼んで頂き、

有難く思うとともに、

参加者の皆さまに満足して頂きたいと、

責任を強く感じております。

「参加して良かった」と思って頂ける講座を

提供致します。

当日でも、受付しているようなので、

ぜひ、お子様連れで、遊びに来てね!


誠にすみません!
アズママH.P.へのリンクの仕方もわからず、
ですので、「アズママ 千葉イベント」で検索してみてください。

よろしくお願い致します。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋市 H.P. と船橋市広報 | トップ | 必見!まいぷれ船橋 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL