親子の面会交流を実現する全国ネットワーク

私達は、親子が自由に交流出来るよう、面会交流権の拡大や共同親権・共同監護社会の実現を目指して活動しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子どもと面会 調停増 (沖縄タイムス1面 2013.10.15)

2013年10月17日 15時03分06秒 | Weblog
15日の沖縄タイムス1面に親子ネット沖縄の活動が取り上げられました。

この問題は大きく載せたいとのことで、1面への掲載となりました。

この記事をきっかけに、県内誌の琉球新報の後日取材も決定したとの事です。

沖縄県内でもこの問題が広く取り上げられる事を願っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越境する家族㊦ 米カリフォ... | トップ | 棚瀬一代先生が永眠されました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ハーグ条約4月1日施行 (子どもの権利条約)
2014-02-05 12:57:14
約2か月後にハーグ条約が施行されますね。

あれほど反対していたハーグ慎重の会は2011年5月17日の緊急声明以来更新されていません。

ハーグ条約加盟に反対する会は2012年2月7日の声明以来更新されていません。

なんだったのでしょう、署名活動まで行っていたのにです。本来であれば何かしらのコメントを掲載すべきだし、子の福祉をメインに主張していましたが、中身のない主張だった言えるでしょう。

貴会におかれましては、4月からの施行が正しく行われ、子の福祉に合致しているか、チェックしていく姿勢も必要だと思います。小さな一歩ですが、面会交流の実現に向けてより一層の飛躍をご期待申し上げます。
ジャパンタイムズ記事 (サッポロビール)
2014-04-17 09:23:46
4月17日付Japan Timesの9頁にColin P.A.Jones先生によるハーグ条約発効に関する寄稿があります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL