マツさんのギャンブル・ストリップ道場!

観劇大好きマツさんの毎日の日記です!誹謗中傷はおやめ下さい!競馬予想やパチンコの情報等も掲載して行きます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしい席にて・・

2009年11月12日 13時15分36秒 | Weblog
懐かしい劇場にて、懐かしい席で、久しぶりの踊り子さんに再会しました

短時間でしたが(笑)、なかなか、よかったです


だけど、風邪をひいてしまい、2日連続は、むずかしそうです
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2009年10月15日 05時40分52秒 | Weblog
久しぶりに携帯電話が開通しました(≧∇≦)
事情あって、3ヶ月間不通でした(涙)

その間に、ルイルイ様は、なが~い休み?になってしまったり、いろんな新人さんがデビューしたりしましたが(笑)、やはりオイラの復帰?は、先日の日曜日の浜劇でした

少しの時間でしたが、楽しいひとときでした
いろんな思い出が、蘇りました


これからは・・・???時の流れに身を任せようと思います(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

川崎ロック

2009年04月27日 17時08分30秒 | Weblog
また書き込みしてます(笑)

ルイルイの久しぶりの応援でした

作品は

「りんかけ」リングにかけろ

「戦国無双+キン肉マン」


2個だしでした

パチスロファンには、たまらないですね(笑)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

快挙

2009年04月15日 00時54分28秒 | Weblog
今年になって日記を書くの止めようと思いましたが(笑)、競馬をやって凄い的中をしましたので載せました


一昨日の日曜日の中山1レース、3連単を4通りだけ購入しました

しかもBOXでないから(4通りのみ)、フォーメーションで、選んだ馬は、3頭のみ(笑)

なんと結果は・・


3連単

15→16→1

276860円である

今まで、4通りで的中はあるが、配当金が凄すぎて感動してしまいました


こういう感動は、何回でも味わいたいですね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京チェリー

2008年12月10日 19時02分15秒 | Weblog
ルイ様監修の本


「東京チェリー」

12月5日に発売されました〓

なんで、オイラが宣伝か?わかりませんが・・(笑)


本の中身は、パチスロ漫画といっても、可愛いルイ様みたいな踊り子さんの物語です


そして、最後のほうに、ルイ様の劇場コラムが仙台・若松・東寺・小倉など(各地方でのパチスロのおすすめや、おすすめの食物・飲食店など)満載です


漫画嫌いでも、スト好きなら(笑)、喜ぶ一冊です


表紙は、漫画の素敵なルイ様?&川崎ロックのステージです



印税は、オイラに入りませんが、ルイ様にはいります?ので、オイラが引退しても、ルイ様の応援、皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

完全休養日

2008年12月07日 18時05分06秒 | Weblog
今日は、ストも競馬も、完全休養日にしました(笑)


ジャパンダートは、カネヒキリが1着でした
もし買ってれば、カスってたかも?


東京メインに、オイラのお気に(笑)ソーマジックちゃんが、出走しましたが、惜しくも3着(涙)


次走に期待か?

だけど、やはり後藤様に乗っていただかないと(笑)


もし、ソーマジックに、池田くん(てっぺい様)が乗れば、単勝買いするのに・・


しかし、東京で、こんなに寒かったら、仙台なら凍死だね


仙台は、ルイ様は新作かな?


そして、仙台には、りりかさん・黒ちゃん・心ちゃんなら、ルイ様の仲良しばかりかな


今年の締めくくりは、どうなりますか?(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログを御覧になってる方々へ

2008年12月01日 16時51分10秒 | Weblog
いつも、私の独断と偏見のブログを見ていただき感謝してますm(_ _)m

最近は、各劇場でも、ブログを見ているよ!と、お声をかけていただき嬉しく思います(笑)


このブログは、2005年の5月より、縁あってやらせていただきましたが、月日がものがたるように、お気にの踊り子さんも変遷してきました。(汗)


そして、現在は、相馬ルイ様を応援しています。これからは、そっと静かに応援しようと思いますので、ブログは、今年の12月末日をもちまして、閉鎖しようと思いますので、よろしくお願い致します。


ルイ様のコースは、今年ラストは、16日からの仙台です


年末は、皆さんお忙しいとは思いますが、是非とも、仙台に行ってください


もちろん、私も行きますが(笑)


素敵なクリスマスを過ごしたいけど・・


仙台も、仲良しメンバーが揃ってますので楽しみです


何かこのブログに関しまして、ご意見などありましたら、気軽に書き込みしてください(笑)



だけど、荒らし、叩き、宣伝はご勘弁を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

若松劇場

2008年12月01日 08時52分26秒 | Weblog
昨日は、若松劇場の楽日でした

劇場内・外で、いろんなことがありました


ルイ様は、2個だしで、キン肉マンのやつと久しぶりのシェィクでしたが、サボハニちゃんが、ルイ様のオモチャになっていました(笑)


リボンは、下手から投げましたが、あんな難しい場所とは、思いませんでした(涙)


踊り子さんの下手での動きが分からないし、右にお客さん、左に障害物(涙)、本当にいい経験しました(大汗)


競馬は、ジャパンカップはハズレ、京都の11レースは、なんと買いなおす前の馬券が当たっていて(しかも2枚も(涙))踏んだり蹴ったりでした


しかも、最後までいれず、悔いの残る若松になってしまいました



オイラ的にも、精神的にまだまだ弱いところがあり、人間的に強くならないと考えさせられました


踊り子さんは、どんな状況でも、常に笑顔でいなければならない仕事なんですよね


見習いたいといけませんね


反省m(_ _)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャパンカップ

2008年11月30日 09時53分55秒 | Weblog
今日は、錦糸町ウインズです

ジャパンカップだぴょ

今回ばかりは、オイラの予想です


1・6・9・13・15のなかに


思いいれは、6番パープルムーンだぴょ!



これから若松だ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A級小倉劇場

2008年11月17日 09時32分35秒 | Weblog
昨日は、A級小倉劇場でした


たくさんのお客さん、たくさんのルイ様のファンの方々、地方巡業も、その劇場ごとに、いろんな形でのふれ合い、楽しいですね


4回目のステージは、来週の若松の話題ばかりでした(笑)


しかし、競馬がハズレると、脱力感で腕が痛いし(涙)、来週のマイルチャンピオンシップは、必ずルイ様を喜ばせるため、勉強します(笑)



しかし、野球拳に参加できるとは、夢にも思いませんでした(大汗)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加