ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

念願の

2016年09月18日 13時09分59秒 | 【速 報】

前回食べた時の感想は『チーズのトッピングをしたら良かった。。。』だったので、
今回は念願のチーズ・トッピングをオーダーしてやった!
 
 
 
でっ、
今回の感想は言うと。。。

『チーズはオプションでのトッピングじゃなく、
最初から乗ってるべきでしょ!』ってくらいに、 
スープがマイルドかつ深くなった気がした♪
  
 
 
がっ、
しかし、
 
 
 
隣の女房殿の塩ラーメンを一口もらったら、
『やっぱり8番は塩だっ!』と再認識いたしました♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くぜ! | トップ | 雨のなか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【速 報】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL