京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

親父の秋

2016-11-02 21:49:45 | 日記
親父です。

昨日は、時雨れ混じりの変な天気で、結構冷えて寒い一日でした。

夜も結構寒くて、室内で11度、今年はいつ暖房をいれるか、嫁と話してましたが、ついに昨夜設定温度18度でいれました。

1時間程入れて、この日は消しましたが、本格的に入れる日ももうそこまで来てますねえ。

今日は、うって変って穏やかな暖かい日で、日中(19度)もあり、澄んだ青空、雲一つなく最高の一日でした。

今夜は冷えてるので、18度設定、暖房の登場、親父の家の暖房はガスです。

明日の朝は8度の予報、最高17度、紅葉もどんどん進みそうです。

今日、事務棟まえの紅葉もだいぶ紅くなりました。

京都市内なら、やっぱり北部、賀茂川上流は、人も少なく高いビルもなく、河川敷など、親子連れで遊べるし、お弁当も美味しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父震える | トップ | 親父は神戸が好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。