京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

親父も車も健康そのもの

2017-06-09 20:54:06 | 日記
今晩は、親父です。

忙しい1週間でした。

やっと休みで、明日はゆっくり過ごそうと思いますが、多分バイクで出かけるかも?

ジャイアンツ、やっと勝ちましたねえ、いやあ~長いトンネルでした。

耐えて勝つ、頑張ってほしいもんです。

話は車の話題に飛びますが、仕事で使っている公用車の距離計が、今日午前10時30分ごろ、上司を伊丹空港迄送迎中、そろそろ11万キロになりますよ

と話している阪神高速池田線の、出口付近で変わりました。

10万キロの時も、ちょっとの差でシャメが撮れず、今回も狙っていましたが、無理でした。

ちょっと過ぎましたが、安全な場所で記念に1枚パチリ!


新車で納車以来、3年1か月で走りに走って11万キロ。

車検も済み快調そのもの、公用車とは言いながらも、毎日10時間共に接していると、愛情が湧くもんです。

マイカーは5月車検でしたが、2年間で5000キロも走行してなくて、おまけで安く済みました(笑)

ばっちり運行前点検で安全運転!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父の朝 | トップ | 久しぶりの投稿にドキドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。