京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

親父の連休

2017-05-05 18:37:37 | 日記
こんにちは、親父です。

連休真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

親父も孫たちと。毎日楽しい?いや、嫁は大変だと思います。

申し訳なくも賑やかな日々ですが、後2日で連休もおわりますね、

今年の京都市内は、経験がないくらいに、市内の幹線道路はすいていて、移動がとてもらくでした。
  
今日は、上賀茂神社の、くらべ馬の神事があって、ここは観覧者で賑わっていました。

お天気も良く京都は28.2度もあって、夏本番が待ちどうしい?

夏大好きな親父としては、嬉しい限りです。

鴨川も子供たちの水遊びでいっぱいです。

今度みんなが揃うのは、夏休みです。

それまで、仕事を頑張っておこずかいを貯めましょう。

孫たちもそれを一番望んでいるのは間違いないのです。

じいじ、ばあばの宿命ですねえ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父の変な夢 | トップ | おやじの5月5日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事