京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

親父と嫁のちょっとそこまで?

2017-02-22 09:32:12 | 日記
お早うございます、親父です。

3日遅れの~便りを~のせてえ~じゃあないですが、4日遅れの日記です。

土曜日、関西の旅行社の企画旅行で、日帰り九州新幹線11、000円で嫁と行って来ました。

どうしても、新大阪駅発着の為、京都から参加する場合、発券がJR任せなのと、利用時間帯の少ないとこを、うまく使った始発新大阪06時05分発

新大阪着23時32分着のひかり号利用ですが,幸い朝は7時35分の切符でしたが、自宅を出たのは06時過ぎ、06時35分の快速で07時、お弁当買って

バタバタ

すぐ旅の楽しみのお弁当

博多着後真っ直ぐ、佐賀県唐津市へ直行。

日本3大松原の、虹の松原へ行き、お昼は予約しておいた唐津シ―サイドホテルで、(名物イカ)の和食御膳(写真)忘れました。

海を見ながらの大浴場、露天風呂からの眺めは最高でした。



帰りは何と、23時32分着のひかり号、何とか無事に京都着!

あ~楽しかったとは嫁の感想。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親父大喜び | トップ | アナログ親父あたふた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。