おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

両足寺

2017年11月18日 | その他
出張中の休憩時間を利用して 山口県山口市にある「両足寺(りょうそくじ)」に



ここは もみじ寺として有名だと聞いて来ました





















もう少し期待してたの これだけって感じ


ちょっと見えた場所が気になりました

この回廊の向こうに見える もみじが気になりましたが どうも 一般公開していないみたいでした

他の参拝者の方々も同じ意見で少し参拝料を払って 公開すればと思いました

束の間の休憩時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は おでん | トップ | 神勝寺 禅と庭のミュージアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事