おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

オリーブハマチ

2017年10月04日 | 食・レシピ
今夜は 山口県防府市で宿泊
 
夕食は 近くのスーパーの総菜を
そこで 見つけた お刺身

 
四国 香川県の オリーブハマチ
 
時間が遅かったので 2割引

ハマチ 大好きです
また がすすみました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花もラスト | トップ | 尾道焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーブハマチ💢❕ (しぇふ)
2017-10-04 21:57:23
takaさん💢❕

それ出す💢❕

贅沢この上ないっしょ❗

食べたい😭
・・・・・しぇふさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-10-04 22:02:50
こんばんは~

岡山のスーパーでも なかなか出会わないのに 山口のスーパーで 出会いました
しぇふさんとの あの日のこと思い出しながら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事