おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

岡山マラソン

2016年11月13日 | その他
今日は 岡山マラソンの日
私の住んでいる近くがコースなので 応援に
出かけた場所は 浦安西公園へ

今日は マラソンには最高の天気
公園には

桜が咲いていました
マラソン応援グッズをゲット

この 公園の横で撮影しようと思ったけど 太陽の向きなどで場所移動
 

広報車が「あと15分でランナーが来ます」とマイクで
応援の方も「あんたも 頑張ってね」と広報車に応援していました
その後には

自転車ポリス
こちらも 声援に手を振っています
 
いよいよ ランナーがやって来ます

まずは 中継車
その後には

トップ争い
ガンバって
その後も

このあたりは アスリートの集団でしょうね
では ここから 市民マラソンらしい写真を

こんな方が走っていました


.




.



.

知り合いを探していましたけど 見つけられず
そんな時に こんなランナーさんはいいですね

わかりやすいです
あっ 有森さん 発見

 
.

昨年の 第一回は仕事で見に来れなかったけど いいマラソンですね

 
参加者も 見学者も 楽しんでいるのが いいですね

 
.


また 来年も 応援したいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野峡 | トップ | 仏通寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン大会 (ばあば)
2016-11-14 10:51:30
こんにちは。
有森さん見られたのですね!
此方では気がつきませんでした。
食パンマンも、ケーキさんも、マリオも応援しましたよ。
景色が良いので写真を記念に撮ってる余裕のランナーもおられましたよ。
ラストランナーまで応援しました。
素敵なマラソン大会でしたね。
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2016-11-14 19:28:45
応援お疲れ様でした
天気が良くて 最高のマラソン日和だったですね
大勢のランナーが迫って来るので 知り合いを探すのも大変でした
結局 誰も見つけられませんでしたが
有森さんは 偶然見つけることができて ラッキーでした
また来年も応援したいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事