おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

駐車場にヘリコプター

2016年10月14日 | 飛行機
高速道路のサービスエリアでトイレ休憩に寄ったときに ヘリコプターが上空に

ドクターヘリ
手前のトンネルで事故があったので その負傷者の方でしょうね

偶然にも すごい状況に遭遇です

あれ ヘリのエンジンを切っちゃいました
高速道路のサービスエリアにヘリコプターがいる光景を実際に見るのは きっと これが最初で最後でしょうね

しばらくするとヘリからストレッチャーが降ろされましたが 慌ただしい様子はありません

何となく 最悪の結果が

エンジン始動して 間もなく離陸

そう言えば パトカーが来た後は 車が入って来なかったので 入り口で規制していたみたいです
このような 事故の当事者には なりたくありませんが このような方々が命を救っているのだと 改めて感謝の気持ちでいっぱいでした
 
実は 私も この少し前に衝突事故をしました
と言っても カラスとです
避けると思っていると こっちに向かって
大きな音には叫びました
あの カラスさん どうなったのでしょ
 
皆さんも 安全運転で
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夕日 | トップ | 備中松山城の雲海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。