おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

寒波到来

2018年01月13日 | 出張
全国的な寒波で 西日本も雪が降っている場所がいっぱい

今週は 年始の挨拶回りに出かけたけど 雪のために思うように動けませんでした

でも 昨日は少し無理して広島県北に




途中でステキな風景にも出逢えました



でも道路は



カチカチに凍っていました


道路の左側に ワラを積み重ねたものが見えますが この時期の広島の風物詩である「とんど」です
今日明日は 各地でとんど祭りでしょうね

私が気になっているのは 「山波とんど」と「能登原とんど」で 明日がとんど祭りなので 行ってみようかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃光寺の雪景色 | トップ | 星の郷での食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張」カテゴリの最新記事