おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

ラ・マルせとうち乗車記~その3

2016年11月29日 | 鉄道
「ラ・マルせとうち」乗車記も最後です
1号車の先頭には自転車がディスプレイされています

この日も2名の男性が自転車を畳んでバッグに入れて来ましたが 組立てることなく そのまま荷物置き場に置いていました

このディスプレイの自転車は高価なものなのでしょうかね
2号車にも

こちらにも自転車がディスプレイされています
近くには

この白いインスタントカメラで乗客を撮影してのプレゼントがあります

帽子も貸してもらえますよ
途中の「常山駅」では

ハートの田んぼアートがお出迎えです
次の「八浜駅」では

5分間の停車時間があり 乗客がホームに降りることができます

それぞれ記念撮影を

乗務員さんも この時はカメラマンに変身です

このような休憩時間があると楽しいですね
この時の車内は

ガラガラ~
5分の停車時間が終わると発車のベルが鳴ります カラン~
走り出して 間もなく終点の宇野駅が近づきます

ホームが見えてきました

到着~

皆さん 楽しい思い出ができました
改札に向かうと

駅員さんや 玉野の観光協会の方々がお出迎えです

この後は 宇野港の新しいアイドルに お会いして 玉野のご当地グルメを食べましたが そのお話は 次回へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・マルせとうち乗車記~その2 | トップ | 玉野市のご当地グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事