託麻東・二岡校区おやじの会

学校に通う子どもたちが、夢と希望を持って学校生活が行えるように支援活動する男性の会

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tシャツ デザインについてのアンケート

2011年11月14日 21時51分09秒 | アンケート

会員の皆様へ

この度、当会にて“Tシャツ”を作成することになりました。(希望者のみ。実費は自己負担です。)

その際、ロゴマークについて幾つかの案が挙がりましたが、最終的に以下の5案が残りました。

つきましては、皆様へのアンケートを行い、その結果で決定したいと考えております。

(背面については、『親路の会』を縦書きにすることでご了承願いたく)

 

◆ご回答頂きたい内容は以下の2点です。

 ・以下の案A~Eの中からどれが良いと思うか。

 ・左袖口に個人の名前を入れるかどうか。(案Cをご参照願います。右肩になっていますが、入れるのは左肩です。)

    

           

  (案A)     (案B)     (案C)     (案D)     (案E)


  (背面)

注意事項

 ・黒地にオレンジ色の文字を予定しております。(本年度のバザーにて披露した“のぼり”を製作済みでありますが、
  それに合わせています)

 ・各自におかれましては、連絡網にてメールの配信を受けている方に「案〇が良い。ネーム必要or不要。」という主旨の
   コメントをお願いいたします。
もちろん、「Tシャツなど不要」という回答でも結構です。

 ・当ホームページ(インターネット)へのアクセスが困難と予想される方については、お気づきの方が対応をお願いします。

 ・出来るだけ早めに製作を終えて、イベントなどで着用し親路の会をアピールしていきたいと考えておりますので、
   11/30(水)までにご返信をお願いします。

◆その他

 「親路」の漢字についてですが、親の路(みち)を子供に示し、父親や母親問わず参観して頂きたい、という意味です。
 (そのため、背面のデザインは背中に真っ直ぐ一本通しておく、という意味が込められています。)

 

以上です。

 

アンケートの結果、案Cに決定しました!




この記事をはてなブックマークに追加

小学校校舎間中庭の木の剪定と水槽の清掃(23年6月12日)

2011年06月09日 17時23分14秒 | 作業および整備

校庭に蚊が発生し、教室の窓も開けられない学習環境になっております。

8時30分から12時までを予定しております。

・木の伐採と枝の剪定作業
・水槽の清掃
・雨水水路の溝さらい

雨天決行です。

 水槽の清掃の風景です。


この記事をはてなブックマークに追加

新年度おやじの会総会(H23年6月3日)赤鉾

2011年06月09日 17時06分31秒 | 定例会

会員と先生31名が参加して開催されました。

新年度に入り、6月8日時点で、新たに新入生の保護者5名の他3名、計8名の会員が入会されました。
脱会された方が4名。

役員改選を行い、新年度は、副代表2名増員、新たな担当として、地区の事務局1名、会計1名を設け選任いたしました。



 


この記事をはてなブックマークに追加

中学校体育大会応援サポート(H23年5月22日)

2011年05月28日 16時58分53秒 | 催事の応援サポーター

正門前の警備と校庭内の巡回いたしました。

今年は、おやじの会としてリレー競技に参加しました。

結果は、4組中、最下位でした。

心配された雨も最後までほとんど降らず、万歳三唱により無事終りました。


この記事をはてなブックマークに追加

中学校卒業式応援サポート(H23年3月11日)

2011年03月13日 16時55分45秒 | 催事の応援サポーター

正門の警備と敷地内を巡回いたしました。

12時前には、卒業式も無事終了しました。


この記事をはてなブックマークに追加