季節の変わり目。
あ”~~うっかり風邪ひいてしまった。
何でもない事ですが、喘息持ちが一番やってはいけない事なのよ・・
悪い症状が一気に出ちゃいますので。
本日は日曜日。いつもの時間に目覚めるも、調子悪ぅ。
預けてるCRMを引き取らないかんので、軽く昼食を食べて
ヘルメット持って最寄りの鉄道まで徒歩にて移動。
喘息が出ると気道が収縮して酸素摂取がうまく出来なくなるんで
身体に負荷与えたくないんだよね・・・・
こじらすとすぐ窒息するので、階段など絶対に登れませんの。
ああ、しんどい通り越して苦しいわ。
前置きの長文すみません。
さて、ハッシュに到着したら丁度ばななメカが竹村号のウォーターラインの
エア抜きしてたので横で見学。
ちなみに赤で囲った部分は冷却水のドレーンボルトだそうです。
なんでここなん??この場所が最適なん???
このような細かい部分の設計まで国産車は
よく吟味されて優れてるんだと思いますよ。
例外はないとは言えませんが・・・・例えばス○菌・・
(写真はおやじん号)
ハンドルはカーボン製のショートハンドル装着しています。
車検で横幅サイズに引っ掛かるんで、ノーマルに積み換えです。
ついでにハンドルポストもハッシュオリジナルからノーマルへ交換。
奥:ハッシュ製 手前:ノーマル。
高さの差がこれだけあるんです。
先日amazonで購入したK&Nエアフィルターへ交換。
洗って再利用できるのがメリットですよ!
なぜかヨシムラブランドの方が同じamazanプライムでも
数十円安かったんです。品番は同じBM-8006なのね。
あ、購入価格は¥6,600ではありませんから。
K&N純正ステッカー以外にこんなステッカーもおまけで入ってました。
本日の作業。
①エアフィルター交換。
②LEDヘッドライトバルブをノーマルに交換。
③ハンドルの交換。
もう今日はしんどいです・・・
あと私がやる作業はフェンダーレスキットのノーマル戻しのみ。
CRM洗車したかったのですが、今日はスルーで帰りました。
7月中にNUDA乗りたいよね。
あ”~~うっかり風邪ひいてしまった。
何でもない事ですが、喘息持ちが一番やってはいけない事なのよ・・
悪い症状が一気に出ちゃいますので。
本日は日曜日。いつもの時間に目覚めるも、調子悪ぅ。
預けてるCRMを引き取らないかんので、軽く昼食を食べて
ヘルメット持って最寄りの鉄道まで徒歩にて移動。
喘息が出ると気道が収縮して酸素摂取がうまく出来なくなるんで
身体に負荷与えたくないんだよね・・・・
こじらすとすぐ窒息するので、階段など絶対に登れませんの。
ああ、しんどい通り越して苦しいわ。
前置きの長文すみません。
さて、ハッシュに到着したら丁度ばななメカが竹村号のウォーターラインの
エア抜きしてたので横で見学。
ちなみに赤で囲った部分は冷却水のドレーンボルトだそうです。
なんでここなん??この場所が最適なん???
このような細かい部分の設計まで国産車は
よく吟味されて優れてるんだと思いますよ。
例外はないとは言えませんが・・・・例えばス○菌・・
(写真はおやじん号)
ハンドルはカーボン製のショートハンドル装着しています。
車検で横幅サイズに引っ掛かるんで、ノーマルに積み換えです。
ついでにハンドルポストもハッシュオリジナルからノーマルへ交換。
奥:ハッシュ製 手前:ノーマル。
高さの差がこれだけあるんです。
先日amazonで購入したK&Nエアフィルターへ交換。
洗って再利用できるのがメリットですよ!
なぜかヨシムラブランドの方が同じamazanプライムでも
数十円安かったんです。品番は同じBM-8006なのね。
あ、購入価格は¥6,600ではありませんから。
K&N純正ステッカー以外にこんなステッカーもおまけで入ってました。
本日の作業。
①エアフィルター交換。
②LEDヘッドライトバルブをノーマルに交換。
③ハンドルの交換。
もう今日はしんどいです・・・
あと私がやる作業はフェンダーレスキットのノーマル戻しのみ。
CRM洗車したかったのですが、今日はスルーで帰りました。
7月中にNUDA乗りたいよね。
大手を振って乗れるのも間近やね!
良かった。
BW’s125の新車買える費用(次の通勤マシンで欲しいんです)が発生するのは何とも厳しいですが、半分は要交換消耗部品が占めるので仕方ないかと。
乗りだしまで、もう少しの辛抱ですわ!
私は指定工場で継続車検なので‥。
ところで、近日中に新しいバイクが届きます。何歳になっても納車待ちにワクワクしてます\(^o^)/
皆さんの情報とてもありがたいです。
フェンダーレスも戻さないと通りませんか(>_<)?
今だ、いつ見てもうっとりします。
ええバイクや!手放さへんで~(^^)/
認定、指定工場以前に、修理と交換も全身に発生してるので、まだ道半ばって感じです。
え?納車って乗り換え?増車でしょうか?
いずれにせよ、多分モトラッド絡みでしょうから、やはりBM・・・・・!!!!
丁度バラバラでアッパーブラケットの裏にすぐ手が入る今がチャンスと作業しましたの~!
事故から1年以上経過しましたが、骨折は大丈夫ですけども、思いっ切り万歳は出来ないです。
ただし、普段の生活ではほぼ支障のないレベルまで回復しましたので、ご報告致します。
ご心配かけてすみません。ホントに。
フェンダーレスに関しては策はありまして近々レポートしますから、お待ち下さいませ!