アクアン大好き。

愛犬マルチーズの名前はアックです。

年末のご挨拶。

2016年12月31日 08時28分26秒 | 日記
本年はgooブログ「アクアン大好き」をご覧頂き有難う御座いました。

管理人は喪中の為、正月モードはありませんが皆様飲み過ぎにご注意下さい。笑。

1月3日は「えのすい」に行く予定でしたが諸事情の為行けなくなりました。悲。

次回のビデオ撮影は未定です・・・・・

今年の「えのすい」はアクアンの復帰も有りましたがトリ―ターの退職も有り

嬉しいと悲しい結果になってしまいました。

来年は「えのすい」の更なる進化に期待しましょう。

それでは皆様、良いお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。