oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

来週には少しは落ち着くかな?

2017-07-14 11:20:34 | 戯言と音楽

新職場、以前の職場は超大雑把だったけどこちらは超細かい。
これも上司の正確によるんだろうけど、元々大雑把な性格その点だけは前の職場と合致。
今の超細かい職場に合わせるのは一苦労。
それより日勤、夜勤、24時間勤務とバラバラの拘束時間・出勤時間には参る。
夜勤続くと夜が全く眠れなくなる(汗)
仕事慣れてないせいもあるけど難儀な問題です。
日勤も日勤と言っても昼前出勤なので帰り遅い。
その上100%外仕事なのでこの暑さはキツイ。
今週3日連続で日勤これはきつかった。
帰宅しても無気力、朝も早く起きても何も出来ない。
今週はほとんどPCも開かなかったけど、こんなに開かない週は初めて。
と言う訳で先程やっとコメレス書き込み終了でした。
今日は夜勤だけど仕事慣れてないので落ち着かない。
来週、少しは落ち着くかな?
日増しに弱ってる母が心配してその心配度が日増しに高くなるのは・・・(汗)
来週は休日もありので皆さんの所へもゆっくり訪問出来ると思います。ぺこり

今日の趣味趣味音楽:先程聞いていた夏ポイ








旧OCNカフェ、あし@、ブログ人の皆様へ連絡、訪ね人に
   使ってください。
  http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
   自己満足の超閑散、誰も来ない超手抜きブログですが音楽は
   gooブログの告知化してますが更新しました。
  http://oyaji910.exblog.jp/ 
ジャンル:
その他
コメント (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕の日に2000日 | トップ | 今日は母の誕生日で父の命日 »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-07-14 12:52:35
この猛暑の中、外でのお仕事はお辛いと思います。
熱中症などくれぐれもお気をつけください。
お母さまも体調管理に大変でしょうね。
お大事に過ごされますように。
来週のお休み楽しみですね^^
この猛暑の中での外仕事 (夢見)
2017-07-14 13:03:38
大変でしょう

お疲れ様です
少しでも休めますようにー



いつも有難うございます^^
ギブスに挫ける以外は^^;元気にしております
Unknown (きっちゃん♪)
2017-07-14 14:13:18
こんにちは♪

お疲れ様です。
この暑い時に大変ですね。
体調には気をつけてください…
こんばんは (でぃおんず)
2017-07-14 18:05:39

毎日の猛暑。
「最高気温」のテレビのニュース。
炎天下の外でのお仕事は体力をうばわれてしまうことでしょう。
熱中症が心配です。
くれぐれもお体をお大切に。
この暑さ・・・ (すみとも)
2017-07-14 19:25:13
熱中症には お気を付けくださいませ!
慣れるまで大変ですね^^

細かいのですか 上司が・・・・ 人って色々ですね。。
ブログは気になさらずに 休養優先になさって下さいね^^
今晩は (ちやこ)
2017-07-14 19:48:44
猛暑が 続いておりますが、 熱中症に  ご注意して
 下さいませ。お仕事  以前より 外での お仕事で
過酷で ありませんか ?
北国でも 今年は、  例年をより 暑さ とても.
厳しいです。 毎日 35度 です。
 お体 くれぐれも、おオイトイながら お過ごし
 下さいませね、がんば。。。。。
 

こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-07-14 20:28:16
新しい職場に慣れるまでは大変ですね。
それも大雑把から~超細かい。
私も性格は大雑把なので超細かい方が疲れます。

勤務時間も変則勤務で疲れが倍増それみ暑いのに外で~!!
話を聞いただけで私は逃げ出します。
お身体には気をつけてくださいね。

こんばんは^^ (sakura1205jp)
2017-07-14 21:41:05
オヤジさん、こんばんは^^
いつも遊びに来て頂き嬉しいです。
24時間勤務が続くと、夜眠れなくなるでしょう。
眠れないのは辛いですね。
お母様も心配でしょうし。
増々猛暑になりますから、お母様に熱中症に
ならないように気をつけなければね。
私も外出するとバテバテです。
職場に慣れるまでは大変ですね (xkazex)
2017-07-14 21:54:53
oyajisannさん

こんばんは~
日勤、夜勤の繰り返し、、、
猛暑に慣れない外仕事は大変ですね
お母様の体調も心配です~
親って自分の事より息子を心配するのはわかります
時間がある時は身体を休めてください~
熱中症などくれぐれもお気をつけください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-07-15 05:27:23
oyajisannさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
新しい職場暑い中お外での仕事があり
熱中症などにはお気をつけください。
お母様もこの暑さですからお大事なさって
ください。
無理をなさらないで体調にはお気をつけください♪

コメントを投稿

戯言と音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。